黒薔薇アリス 漫画ネタバレ 書いてみた♪

黒薔薇アリスを読んだ感想やネタバレを書いてみました。

黒薔薇アリス 6巻 感想ネタバレ【私が選んだのは・・・】

黒薔薇アリス 6巻 感想ネタバレ【私が選んだのは・・・】

 

 

 

 

29歳、フリーターのまみです☆

とうとう第1部完結の6巻です。

水城せとなさんの絵って好きだな~

 

 

 

 

あの頃とは何もかもが変わってしまった。

 

 

 

 

やっぱり一緒に暮らすってことは

大きな意味を持つのかもしれません。

 

 

 

 

 

一緒に暮らすことで

やがて別れが訪れることもあるけれど

情が移り、恋や愛に変わることもある。

 

 

 

 

自責の念から光哉と一夜を共にしたアリス。

 

 

 

 

光哉にはアリスが梓だという確信があった。

けれどアリスは光哉と酷い別れ方をした。

 

 

 

 

 

もうあの頃の2人には戻れない。

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

私の心の中にはディミトリがいるから。

 

 

 

 

 

アリスが最後に望み、選んだ相手は・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ最終的にディミトリといい雰囲気で

第1部完ということになっています。

 

 

 

 

第2部はいつ再開されるのでしょうか。

待ち遠しいですね~

舞台化を機に続編を再開してほしいです。

 

 

 

 

黒薔薇アリス」を読むなら

ここが一番いいカンジ♡

 

あ~もう一回最初から読み直そう~っと♪