黒薔薇アリス 漫画ネタバレ 書いてみた♪

黒薔薇アリスを読んだ感想やネタバレを書いてみました。

黒薔薇アリス 5巻 感想ネタバレ【失った恋人を求めて】

黒薔薇アリス 5巻 感想ネタバレ【失った恋人を求めて】

 

 

 

こんにちは~まみです。

29歳、フリーターの合間に漫画読んでます。

 

 

 

 

スマホがあればいつでもどこでも

サクッと読めちゃうのが便利です。

ここで読むのが一番良い。

ヘビーユーザーのお薦めですよ( *´艸`)

 

 

 

 

黒薔薇アリス」の5巻では

梓の恋人、光哉が再び登場します。

 

 

 

 

 

姿形が変わり、アリスとして生きる梓。

 

 

 

 

 

姿形が変わってもピアノから奏でられる

その音はまぎれもなく梓の音。

 

 

 

 

あの人が弾くピアノの音を

聞き間違えるはずはない・・・

 

 

 

 

 

自分一人取り残され

自暴自棄になる光哉を見たアリスは

自責の念にから彼と一夜を共にする。

 

 

 

 

この一件の後、

アリスと吸血樹たちの間に変化が。

 

 

 

 

ディミトリは屋敷を去り、

玲二は失われた過去の記憶を!?

 

 

 

 

 

玲二の過去の記憶がどんなものか

気になりますね~

 

 

 

 

 

記憶を失くしたってことは

悲しい過去だからなのかも?

 

 

 

 

 

光哉とのこともどうするのか

そこも気になるところです。

 

 

 

 

あ~早く6巻も読んでしまおう!

私は黒薔薇アリスここで読んでます(≧▽≦)

舞台も半分が過ぎて後半突入ですね~

ここから応援しています☆彡