黒薔薇アリス 漫画ネタバレ 書いてみた♪

黒薔薇アリスを読んだ感想やネタバレを書いてみました。

黒薔薇アリス 4巻 感想ネタバレ【知られざる悲しい過去】

黒薔薇アリス 4巻 感想ネタバレ【知られざる悲しい過去】

 

 

 

29歳、フリーターのまみです。

漫画って読みだすと止まりません(^-^;

 

 

 

 

黒薔薇アリス」の続きが気になって

サクサク読み進めています。

 

 

 

 

死期が近いレオは積極的にアリスを誘う。

そんなことを知らず拒んでしまい

自分を責めてしまうアリス。

 

 

 

 

でも、好みじゃなかったり

なんだか違うと思う人を受け入れるなんて

いくら死期が近いとはいえできないこと。

しょうがないですよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

玲二のストレートなアピールは

嬉しいけど、プレッシャーを感じる。

 

 

 

 

ディミトリはいつも意味ありげに

私を見つめているようで落ち着かない。

 

 

 

 

あたしが誰よりしっかりしなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

そう思ってはいるけれど・・・

なにも言わない櫂といるのが

今は一番ホッとする。

 

 

 

 

 

そんなとき、納戸で見つけた日記。

 

 

 

 

 

そこには見知らぬ人と共に写る

ディミトリとマクシミリアンの写真が。

そして日記に記されていたのは!?

 

 

 

 

 

アリスは日記を通して

ディミトリの過去を知ることになるのです。

そのとき彼女は何を思うのか。

 

 

 

 

5巻も見逃せませんね!

「黒薔薇アリス」を読むならここ☆彡

吸血樹の中ではディミトリが好きだけど

個人的には年下の光哉も好き♡