黒薔薇アリス 漫画ネタバレ 書いてみた♪

黒薔薇アリスを読んだ感想やネタバレを書いてみました。

黒薔薇アリス 3巻 漫画ネタバレ【美しき吸血樹たち】

黒薔薇アリス 3巻 漫画ネタバレ【美しき吸血樹たち】

 

 

 

こんにちは~まみです。

29歳、フリーター、漫画大好き♡

 

 

 

 

黒薔薇アリス」の舞台も

なかなか好評のようですね(*^-^*)

 

 

 

 

新装版になってから電子コミックで

再び読み直したら、やっぱりイイんです♪

収納場所にも困らないし、いつでも読める。

スマホはいつでも持ち歩きますからね~

 

 

 

 

 

黒薔薇アリス」はここで読むのが一番良い。

 

 

 

 

 

ディミトリからの契約をのんだ梓は

アニエスカの肉体に入り、眠りにつく。

 

 

 

 

 

やがて目覚めた梓を待っていたのは

ディミトリ、レオ、櫂、玲二の4人の吸血樹。

 

 

 

 

彼らの目的は梓に最も優れた吸血樹を選ばせ

繁殖に協力させること。

梓はアリスとして新たな人生を送る決意をする。

 

 

 

 

 

ある日、血まみれのレオを見たアリス。

 

 

 

 

人間でないことはわかっていたけれど、

一番普通の人だと思っていただけに

そんな彼に恐怖を抱くアリスは

逃げるように自室にこもってしまう。

 

 

 

 

 

 

翌朝のレオは何事もなかったように

アリスたちに話しかけ、笑顔を向ける。

そんなレオにホッとして

いつも通りに接することができたアリス。

 

 

 

 

レオはアリスを誘い

2人はデートに出かけるのですが・・・

 

 

 

 

んー、選ばれないということは

切ないというか、苦しいというか。

相手に好意を持っていればなおさらですね。

 

 

 

 

 

続きがどうなるか気になる人は

「黒薔薇アリス」で検索してね♪

新装版は1巻から6巻まで出てます。

 

 

 

残り半分でどんな展開になるのか~

早く続きを読まねば( *´艸`)