黒薔薇アリス 漫画ネタバレ 書いてみた♪

黒薔薇アリスを読んだ感想やネタバレを書いてみました。

黒薔薇アリス 2巻 漫画ネタバレ【あなたを死なせはしない】

黒薔薇アリス 2巻 漫画ネタバレ

【あなたを死なせはしない】

 

 

 

 

29歳、フリーター、漫画大好き♡まみです。

 

 

 

黒薔薇アリス」って知ってますか?

私の大好きな漫画です。

失恋ショコラティエ」の水城せとなが描く

愛と繁殖のヴァンパイア・ロマネスクです♡

 

 

 

 

 

2008年、東京。

あ、前彼と付き合いだした年だわ。

 

 

 

 

高校教師である梓は

教え子の光哉(こうや)が寄せる

一途な恋心に戸惑いながらも惹かれる。

 

 

 

 

 

人知れず恋を育てていく2人を

突然、交通事故が襲う。

 

 

 

 

病室の梓の前に現れたディミトリ。

彼は梓に

 

 

 

 

 

「魂を差し出せば光哉を助ける」

 

 

 

 

 

と、彼女に取引を持ちかけるのです。

 

 

 

 

 

悩んだ末にその条件をのんだ梓は

アニエスカの肉体に入るのでした。

 

 

 

 

 

愛した人を助けるためなら

自分と引き換えにしてもいい。

そんな相手に巡り合えるのは奇跡かも・・・

 

 

 

 

 

続きが楽しみになってきました。

黒薔薇アリス」を読むなら

ここが一番おすすめですよ~

 

 

 

早く続きを読も~っと( *´艸`)