黒薔薇アリス 漫画ネタバレ 書いてみた♪

黒薔薇アリスを読んだ感想やネタバレを書いてみました。

黒薔薇アリス 1巻 感想ネタバレ【彼を殺した吸血鬼】

黒薔薇アリス 1巻 感想ネタバレ【彼を殺した吸血鬼】

 

 

 

こんにちは~まみです。

29歳、フリーター、漫画大好き♪

 

 

 

家は1LDKなので収納いらずな

電子書籍を教えてもらって読んでます。

ここで読むのが一番良いんだよ ( *´艸`)

登録なしで試し読みもできるのが嬉しい。

 

 

 

 

そこで見つけた「黒薔薇アリス

私の最近のお気に入り漫画です。

 

 

 

 

 

絵も私好みでイイ感じだし。

ヴァンパイアものってとこもイイ!

まぁちょっとグロイとこもあるけど(^^;

 

 

 

 

ディミトリがどんな経緯で

ヴァンパイアになってしまったのか?

その前からさかのぼって話は始まる。

 

 

 

 

大親友テオドールと初恋の女の子アニエスカ。

2人は小さい頃から親が決めた婚約者同士。

ディミトリは身分も違うから密かに見守るだけ。

 

 

 

 

ホントはアニエスカもディミトリが好きな感じ。

身分がなければ、婚約者がいなければ

一緒になれたのかなぁ~と思うと切ない。

 

 

 

 

 

事故でディミトリはヴァンパイアになり。

ケンカからテオドールを殺してしまい

それをアニエスカに見られてしまう。

 

 

 

 

 アニエスカを自分のものにしようとするも

 

 

 

 

 

 

アニエスカはディミトリアを拒み自害!

 

 

 

 

 

 

ディミトリはアニエスカを生かそうとするが

肉体は助かったものの心は失われたまま

アニエスカは生きる屍になってしまう。

 

 

 

 

 

月日は流れ・・・

 

 

 

 

 

ずっとアニエスカの心になれる者を探し

とうとう見つけることができたディミトリ。

 

 

 

 

 

ここから新しい物語が始まるのです。

 

 

 

 

新装版も出て、舞台にもなってるし

続きがとても楽しみです。

 

 

 

気になる方はこちらから読んでみてね

黒薔薇アリス」で検索すると出てくるよ(^-^)